ティファニーとオフィシーヌ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ティファニーとオフィシーヌ

大切なお友達とのランチ会は
蓬左茶寮の跡地にオープンしたばかりの
日本料理かしづきへ行ってきました音譜音譜

バリキャリの2人は、精神的にも経済的にも自立していて、視野が広く、見識があり、いつも勉強させてもらっています飛び出すハート



さて、かしづきのサービスは心地よく

お料理も美味しい〜ラブ



冬の時期の寒鰆は、1番脂がのっていて最高爆笑飛び出すハート


煮穴子は大好きなのですが

甘〜い味を想像していたら

お酢が効いてきてサッパリした味わいウインク


ホクホクの海老芋はカラスミと銀杏で

贅沢な味わいにラブ


牡蠣のお鍋はお出汁が絶品ラブ

友達は牡蠣がダメだったのですが、代わりのお鍋が伊勢海老でした!!


…私も伊勢海老が良かったなぁ〜なんて。


品数豊富で載せきれていませんが


デザートには、綺麗な字でお誕生日のお祝いメッセージが書かれていましたラブラブ


こんな粋なお祝いをありがとうございます爆笑爆笑


デザートを食べ終わったのでお会計をしようとしたら…



またまた、小菓子とお抹茶が出てきて

幸せ気分飛び出すハート


お腹も心も満たされて大満足ドキドキドキドキドキドキ


お誕生日プレゼントには

気になっていた、ティファニーのハンドクリーム爆笑



そして、大人気のオフィシーヌの高貴な香りのボディソープを頂きました飛び出すハート


素敵女子からのプレゼントはオシャレすぎてテンション爆上がりアップアップアップ


冬は保湿が大切なので、スペシャルケアしますチョキ