クリスマスプレゼント | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

クリスマスプレゼント

エルメスで、可愛いクリスマス飾りを頂きましたウインク


スノーボールみたいおねがい


角度を変えると文字が見えますウインク


こんなちょっとした飾りでも嬉しいラブ



そして、バッグチャームを探していますが、当然出会えずネガティブガーン



バッグチャームにも使えると言われたので、こちらのキーリングを購入チョキ



エルメスにしては、とてもお値打ちで驚きましたーチューチュー


そして、こちらの箱は



ツイリー音譜音譜


ブラウン、アイボリー、ピンクの3色から選べる程の在庫があってビックリ爆笑


迷ったけど、差し色に大好きなピンクにしましたチョキ



…本当は今年はすでに自分の中でエルメス納めをしていたのですが、素敵なご紹介があり、ついでにこちらも購入してきちゃいました音譜音譜


物欲って、どうしておさまらないんだろう(笑)