安心安全なヘルシーおやつ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

安心安全なヘルシーおやつ

大阪、上本町駅直結の近鉄百貨店のデパ地下にあるオーガニック食品専門店がお気に入りラブ

原材料発芽玄米のみの五平餅を発見飛び出すハート

おやつにと買ってみました。

タレも無添加でシンプルな原材料です!!

小腹が空いた時に食べましたウインクスプーンフォーク


玄米なので食べ応えがあり

お味噌と玄米で栄養も取れて

とても良いおやつアップアップアップ



有機コーヒーも買ってみました飛び出すハート



ちょっと酸味が強すぎて好みではなかったので、MCTオイルとグラスフェッドバターでバターコーヒーにして飲んだら、酸味が和らぎ、マイルドになり美味しくなりましたウインクチョキ


…つまるところ、バターコーヒーにすればどんなコーヒーでも好みの味になるのかな(笑)

そして、これはよく買うおやつ

みかんげスター


レモンやブドウなどもあります。


原材料はシンプルで、もちろん無添加!!


子供のおやつにもとても良いと思います飛び出すハート


大都市ですら、オーガニック食品や無添加・安心安全な食品を扱っているお店がまだまだ少ないので探すのが大変煽り煽り


需要が少ないから仕方ないと思いますが…

多くの人が、健康に配慮した食品を選択するようになり、オーガニック食品を扱うお店が増えると良いな音譜音譜