毎朝のお口の習慣♡綺麗な息のため♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

毎朝のお口の習慣♡綺麗な息のため♪

市販のマウスウォッシュには…

安息香酸塩などの着色剤や、パラベンなどの防腐剤、サッカリンナトリウムや、トリクロサンや塩化セチルピリジニウム、香料など・・・

 

発がん性があると言われている成分。

肝臓や腎臓に障害を起こす危険性があると言われているものなどが含まれていることが多いんです。

何気なく使いがちですが…

実は体へのリスクがとても気になる製品ガーンアセアセ

 

 

でも、寝起きやお口をスッキリさせたい時、

焼き肉やコーヒーを飲んだ直後は使いたいDASH!DASH!DASH!


私は、エミーブルーム のオーガニック・マウスウォッシュを愛用していますチューラブラブラブラブ



これは、本当に優秀キラキラキラキラキラキラ

天然由来100%で、体にやさしく口臭対策をしてくれます爆  笑爆  笑爆  笑


成分は以下の通り
■配合成分/水(基剤)、エタノール(溶剤)、グリセリン(湿潤剤)、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液(湿潤剤)、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス(湿潤剤)、乳酸桿菌発酵液(湿潤剤)、ホスホリルオリゴ糖Ca(湿潤剤)、キシリトール(甘味剤)、グリチルリチン酸2K(甘味剤)、クエン酸Na(pH調整剤)、PEG-40水添ヒマシ油(可溶化剤)、ハッカ油(香味剤)



私は、寝起きにお口をすっきりさせたくて、くちゅくちゅとこれでうがいをしますチョキ


とても爽快なハッカの香りで

お口がスッキリして、目も覚めますアップアップアップ


さらに、口内に潤いを与えるダイコン根発酵エキスやワサビ根発酵エキス配合なので、お口の乾燥がケアされ、ネバつきもなくなり、口腔環境が整って、息が爽やか~ラブラブラブラブラブラブ
 

これは、洗面所に1本あると本当に便利チューチョキ