お洒落カフェとガッツリ夕飯 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

お洒落カフェとガッツリ夕飯

数年前のバーだった頃
何度か行ったカルチェラタン3階。

レモンのカフェになっていました白ワインドーナツ

ゴージャスで素敵な空間はとても印象的だったので、きっとカフェも素敵なんだろうなと思い、近くに寄った時にふらっと入ってみました。


テラス席や造花が沢山飾られているフロントの席、カウンターがあったのですが、1番奥の隅のお席へ音譜音譜


インテリアもゴージャスで
非日常を味わえる空間おねがい音譜音譜


私はレモンの紅茶コーヒー
お友達はレモンとマンゴーのジュースシャンパン

アットホームな雰囲気で、また行きたいなと思うカフェでしたピンク薔薇



そして、夕方に用事があって友人に電話したら
「今から、わだ福行かない?」と突然のお誘い。

この日はひとりで適当にご飯を作って食べようと思っていたので、嬉しいお誘いに乗っかり爆笑爆笑


わた福で、ガッツリヒレカツを頂きました爆笑

最近ぷくぷく太っているのに…
ご飯も卵もおかわりしてしまったあせるあせるあせる

いつもりスピード上げてウォーキングしなきゃDASH!DASH!