美髪♡ケア | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

美髪♡ケア

私は、残念ながら・・・容姿を褒められることはあまり無いのですがアセアセ
唯一・・・だけは、褒められるんです(笑)爆  笑
 
image
手前味噌ではありますがアセアセ
今月44歳で白髪もほとんどなく
髪もまだ細くなってきておらず
美容師さんには、こんなにロングなのに毛先まで艶がありますねって言われますスター
ケアが行き届いていると言われ、すぐに思い浮かんだのは↓
 
つい、先日も松坂屋のナチュラルコスメフロアで購入した
オブコスメティックのS2トリートメントチューチョキ
 
サンプルに感動し、レギュラーサイズを使い切って
とても良かったので、大容量サイズを購入しましたハートハート
 
エコパックになっているので、設置台を購入して
そのままエコパックを装着するだけ。
環境に配慮されていて素晴らしいですね。
 
↑オブコスメティックの製品は、からだにいいものだけを使って、入れてはいけない成分は排除する。というコンセプトキラキラキラキラ
 
↑お高いけれど、それだけの価値は実感していますウインクスタースター
 

ハイダメージタイプのS2は、仕上がりがとてもサラサラで滑らか。

カサブランカの高貴な香りも素敵で、とてもお気に入りですラブ