100均エクササイズ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

100均エクササイズ

友達が『腹筋ローラーめちゃくちゃいいからやると良いよビックリマーク』と教えてくれて、たまたま100均で発見して思わず買っちゃいましたチョキ

だって、これが300円なんですよーおーっ!おーっ!おーっ!
安さに驚き、凄く得した気分ラブラブラブラブ


さらに、トゲトゲのついたハーフタイプのバランスボールも2つ買ったのですが、両足で乗ると、刺激がとっても気持ち良いアップアップアップ

足がポカポカしてきて血行も良くなる感じ。
足の疲れも取れる感じがしてとても気に入ってますドキドキ

あと、テニスボールの様なマッサージボールも買ったので、ヨガマットの上でお尻の筋肉ほぐしています。

腹筋ローラーは、膝をついて10回程度しか出来ないけど、、、ぽっこりお腹改善のためにちびちび続けたいと思います。