美味しすぎた、桃のランチ♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

美味しすぎた、桃のランチ♡

桃の季節ですね〜ウインク
先日、お友達に誘っていただき
久々にセパージュへランチに行って来ましたナイフとフォーク


もちろん、桃のコースですラブ

2人とも、桃のコースなので桃色コーデ!!
…全く気がまわらなくて、水色で行ってしまった滝汗


さて、ウエルカムドリンクは
桃のジュースロゼワイン

濃厚〜ラブ


お次は、生ハムメロンではなく…
生ハムピーチ🍑


こちらがメインの桃のパスタラブラブ


パスタが見えないほど桃をたっぷり
サービスしてくれましたラブ

ライムの爽やかさと桃の甘味が
相性抜群で最高でした爆笑アップアップ

パンもどれも美味しかったです。


デザートは、こんなにもキュートチュー


食後のハーブティーには
桃ジャムを入れてウインク

桃好きにはたまらない
スイートなランチで感激ラブ

とても良かったので、8月中にまた予約しちゃいましたラブラブラブラブ

51階からのロケーションも素敵で
オススメですよ😉