日焼け後・お風呂上がりのクールダウン! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

日焼け後・お風呂上がりのクールダウン!

先日、ナチュラルコスメブランドをメインにしたデパートのコスメフロアを散策中に見つけた…



BAさんオススメとのことで試したら
その爽快感が気に入り購入しました音譜



ドキドキ商品説明ドキドキ
クール感を与え、お肌をひきしめる収れん化粧水です。 みずみずしくさっぱりとしたつけ心地で、夏のお肌を素早くクールダウンします。 暑さでテカリやベタつきが気になる時、お化粧直し時にもおすすめ。 レモングラス(天然精油)を基調としたさわやかな香りです。 

〔収れん化粧水〕
95g 
※無香料(天然精油の香り)・無着色・無鉱物油



ボトルを振った後、コットンで丈夫を抑えると、極冷のシュワシュワのローションが出てきます!

とっても冷たくて、外出後のお肌や、お風呂上がりの火照ったお肌を瞬間冷却してくれます爆笑爆笑

収れん化粧水なので、とても爽快アップアップ

毛穴もキュッと閉まる感じが病みつきで
毎日の楽しみになってますチョキ