全身白コーデ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

全身白コーデ

最近、頭皮の毛穴の老化のせいで
前髪がうねって酷いことにチーンあせるあせる


特に湿気の高い雨の日は処理が大変です。

そんな時は、手っ取り早くカチューシャで前髪全部上げちゃいますアップ

おでこが広いから恥ずかしいけど
うねうね前髪のがもっと恥ずかしいのでぼけー

そろそろ、頭皮のエイジングケアもしていかないと…。


さて、そんな悩みも吹っ飛ぶ程に
美味しいイタリアンを食べに行ってきました音譜

ほぼ毎月行ってる、saiさんですドキドキ

ここでの美味しいお料理をいただく時間が本当に幸せドキドキ

次の予約も取って帰りましたチョキ

楽しみな予定がいっぱいあると
日々のモチベーションも上がりますよねアップアップ