ヌン活 | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ヌン活

セントレジスホテルでの、もう一つの楽しみは…

アフタヌーンティーコーヒー白ワインチョコカップケーキカップケーキパフェ


ちなみに、今日のコーデ音譜

動きやすいキレイ目スタイルに。


さて、アフタヌーンティーの紅茶は
オーガニックがいくつもラインナップされていて嬉しい〜ラブ

最近、様々なお店でオーガニックメニューが増えてきましたよね。

ストロベリーアフタヌーンティーだったので
ウェルカムドリンクは、イチゴのノンアルコールカクテルいちご


そして、次々にでてくる
可愛すぎるスイーツに目がハートラブラブラブ


紅茶はポットサービスで
ドリンクはお代わり自由なので
コーヒーもいただきました。


それにしても、あまりにも量が多くて
全然食べきれなかったのが心残りではありますが、素敵なロケーションで、可愛いアフタヌーンティーをいただき、優雅な時間を過ごせて幸せでした〜チューチョキ

この日は、名古屋で用事があるため
アフタヌーンティーを終えてすぐに
名古屋に戻りました。

弾丸大阪旅行でしたが
しっかり充電できました〜チュー