お気に入りのラウンジ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

お気に入りのラウンジ

先日お友達とランチに行った
新しくできたばかりの
コートヤードマリオットのラウンジへ音譜


とても素敵な空間だったので
お茶しに行くときはココにしよ〜と決めてましたチョキ


ゆったりとした空間に
ふかふかなソファー
インテリアも凄く好みウインク


紅茶は、好みの香りのものを選ぶスタイル音譜


さわやかなミントのブランドにしましたコーヒー


せっかくなので、スイーツもカップケーキ


マンゴーのケーキがとても美味しかったですラブ
次回は、アフタヌーンティーも良いかもチョキ


お気に入りのお店がまたひとつ増えましたウインク