トレンドのナノバッグ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

トレンドのナノバッグ

真っ白のフラットシューズが欲しくて
汚れても悔しくないお得なアウトレットでと思い
ジャズドリーム長島に行ってきましたウインク
 
しかし・・・
見つからずえーん
 
でも・・・
デニム
ウェッジウッドの器
ジャラートピケのパジャマ
NIKEのスポーツウェア
などなど細々とした必需品が買えましたウシシチョキ
 
さらに・・・

ジミーチュウのナノバッグに一目惚れラブラブラブラブラブ

そして・・・
お持ち帰りウシシチョキ
 
早速、自宅で開封キラキラ
 
ホワイトとブラックと迷い、色違いで購入しちゃいました爆  笑
 
ブラックは、ショルダーチェーンがメタリックグレーでカッコイイチュー
 
ホワイトは、可愛い系のファッションにも似合いそうラブラブ
 
ちなみに、シルクの花柄バージョンもありました。
仲里依紗さんが所有されているそうですよ。
 
この日のコーデに合わせてみましたウインク
 
トップスは、セルフォード×HANAE MORI
スカートは、23区(オンワード)
バッグ、ジミーチュウ
 
もう、春ですねチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
春夏ファッション楽しみたいな~飛び出すハート