週末のホテルステイ♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

週末のホテルステイ♪

週末に近場のヒルトン名古屋
日帰りステイしてきましたラブラブ
 
朝9時にチェックインをしたら
1Fのインプレス3-3で朝食ビュッフェリボン

 

日曜の朝でも比較的空いていて快適。

優雅な空間で頂く朝食は格別ですチュー

 
お部屋で少し休んでからは、プール&ジャグジー&サウナでリフレッシュ音譜
こちらも、私たち以外ほとんど人がいなくて貸切状態でしたチョキ
 
エグゼクティブフロアを予約したので
エグゼクティブラウンジが自由に使えました音譜
 
名古屋の景色を見渡しながら
ちょっとしたアフタヌーンティーを頂きのんびり~ウインク
 
うだうだしていたら、カクテルタイムに突入アップ
甘い物だけでなく、ちょっとした軽食やアルコールも用意されて
これが無料だなんて嬉しい~~爆  笑
(・・・といってもお部屋代に追加されていますが汗
 
食べたり、のんだり、喋ったり・・・
 
12時間ステイできたので、お部屋でお風呂も入ってすっぴんで帰宅しましたウシシ
 
たまには、こんな日曜日の過ごし方も良いな~ラブラブラブラブ
次回は、また違うホテルも試してみようウインク
 
 
↓いつも一休.comで予約しています音譜

 

一休.com