ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパン♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパン♪

先日、ユニバへ行って来ました音譜
 
エクスプレス4を購入したのですが・・・
平日のユニバは意外と空いている!!
 
鬼滅の刃のアトラクション以外は、
ほとんど待ち時間なしで乗れたので
少しもったいなかったかも笑い泣きあせる
 
もっと言えば、ハリーポッターのアトラクションは
何度も乗っているし、酔うので結局使いませんでした笑い泣きあせる
 
さらに言えば、マリオのアトラクションでは
使い忘れました笑い泣きあせるチーン
 
前回ユニバへ行った際に購入した
マリオのTシャツを着ていきましたよ~音譜
 
さすがに、コスプレをする勇気はないので
これで、ユニバ気分を味わいました(笑)
 
まず、一番にやったのが鬼滅の刃の特別訓練ラリーウインクチョキ
休日だと、無くなってしまうことが多いらしいので
早めに購入するのがお勧めらしいですよ。
 
以前やった、名探偵コナンの謎解きラリーが大変すぎて
これは、とても簡単で、早く終わり驚きましたウシシ
 
ちなみに、10時半に到着したのですが・・・
大人気らしい禰豆子のポップコーンは既に完売でしたよDASH!
鬼滅の刃人気は凄いですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
グッズも色々販売していましたよ音譜音譜
 
お昼ご飯は、毎回、食事をしていた、彩道へ。
なんと
胡蝶しのぶや、冨岡義勇に出会える
鬼殺隊集う食事処「藤の花の食事処」に変わっていましたポーン
 
今迄、ほとんど待ったことが無かったのに・・・
鬼滅の刃とコラボをしたら、すごい行列えーん
かなり、待ちました。
 
食事は、蒼の御膳にしました。
冨岡義勇の水の呼吸をイメージしたお料理なんですってラブラブラブラブ
 
ちなみに、席に通されると、まずは写真撮影コーナーへ案内され
胡蝶しのぶと冨岡義勇と一緒に写真撮影ウインク
 
すごいね、この世界観キラキラキラキラ
 
その後は、ウォーターワールドのショーを観に行ったり
ゲームでぬいぐるみをゲットしたり・・・
 
疲れたころに・・・
15時に予約していた、JCBラウンジへ15時10分に到着音譜
20分しか休めなないので、10分遅刻したせいで10分しかソファーで休めませんでしたえーんえーん
ラウンジを使っていた人は誰も居なくて貸切だったのに~~~~
THE CLASSの年間費何万も払っているのに~~~
意外とシビアなのね~~~ショボーン
とはいえ、コーヒーを飲んで少し休んでパワーチャージできたので
張り切って、マリオエリアへ音譜
2回目ですが、楽しい~~~音譜音譜
 
このマリオの世界観がまるでゲームの中にいるようにリアルで
ワクワク感が止まらない~!!!!
 
 
暗くなったころには、ゾンビナイトがスタートアップアップ
ストリートゾンビが歩きだし、迫力満点ウシシ
子供は本気で泣いていました。
そりゃ、泣くよね、私は子供の頃、着ぐるみを着た人でさえ怖かったから
こんなの見たら号泣しちゃうわ笑い泣き
 
ゾンビのダンスもカッコ良くて、目を奪われました。
 
ユニバはアトラクションだけじゃなくて
ショーや各種イベントも楽しめるので
大人から子供まで幅広く楽しめるアミューズメントパークだなと改めて思いました。
 
最近は、アトラクションよりもショーを見ている方が楽しいです音譜音譜
歳のせいかなあせる
体力のせいかなあせる
 
今回も、朝から晩までユニバを満喫!!