暖かアイテム投入! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

暖かアイテム投入!

ここ数日で気温がぐっと下がりましたね。
みなさん、体調くずされていませんか?
 
コロナに加え、風邪やインフルエンザも流行ってしまったら大変笑い泣き
手洗いうがいやマスク着用に加え、免疫力UPを目指して生活習慣もぜひ一度見直してみるのも良いかもしれませんね。
 
さて、先日楽天で↑ムートンの座布団を購入しました。
なんと1個1,980円ラブラブ
リアルムートンでこのお値段は、なかなか無いですよね!!
 
4つ購入して早速ダイニングチェアに置いています。
正直、リーズナブルなので毛並みは良くありませんあせるあせる
でも、リアルムートンなのでもモフモフでとても暖かい~照れ照れ照れ
 
お尻が暖かいだけでも体感温度高くなりますねアップアップ
汚れたら買い換えやすいお値段なので、ガンガン使い倒そうと思います(笑)

 

ドキドキ私の愛用品ドキドキ