久々のおひとり様ショッピング~♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

久々のおひとり様ショッピング~♡

先日、ミッドランドで購入したばかりの洋服にシミを付けてしまい
漂白したら、色落ちしてしまい、悲しすぎて同じものをもう一着お取り寄せしてもらいました。
折角SALEで買ったのに、結局SALE以上のお値段になってしまった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ショックドンッドンッドンッ
 
とういわけで、久々に1人でショッピングに行ってきました。
わずか2時間しかお買い物時間が無かったのですが充実ラブ
 
ミッドランドに洋服を取りに行き
高島屋でのんびりショッピングピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
パンプスを衝動買いしたり、エルメスでプレゼントを買ったり、新居の来客用にスリッパとタオルを買ったり・・・
欲しかったものをとりあえずゲットできましたグッ
 
歩きすぎて疲れすぎたので、11階の外商サロンではなく
静かでゆったりできる、51階のプレミアムラウンジで休憩~ハートハートハート
高島屋のピンクのカードキーを使って専用扉から入室できる素敵なサロンピンク薔薇
51階からの絶景を眺めながら、ぼーっと休憩して帰宅。
1人だとこういう空間がありがたいお願い
 
なかなか1人でゆっくり買い物を楽しむ時間なんてないので
貴重なひとときでしたウインク