防犯対策♪ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

防犯対策♪

新居の進行具合を見にいったら、依頼した通りの防犯砂利が敷き詰められていましたグッ
今の自宅は真っ白の石なので汚れが目立って汚いので、色のある石を入れてもらいました。
 
 
歩いたときの、防犯砂利の音が凄いですアップアップアップ
こんなにザクザク大きな音が出たら、空き巣も入り辛いなと思います。
 
さらにセコム、電動シャッター扉、センサーライト、外構対策、防犯カメラ、人が入れるようなガラス窓は1階に作らない。
等々、防犯対策をしっかり考えた家づくりをしましたおねがい
手軽な対策として防犯砂利はとてもお勧めです。
見た目より、安全性を重視しました笑い泣き