遅ればせながら・・・バレンタイン♡ | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

遅ればせながら・・・バレンタイン♡

バレンタインは、ビオマルシェのカタログに掲載されていた、チョコプリンを作ってみましたハート
材料はほとんどビオマルシェの安心・安全食材です。
吉野葛に豆乳、メープルシロップ、ココアを混ぜて鍋にかけて冷やすだけチューグッ
衝撃的に簡単でしたキラキラキラキラ
 
仕上げにナッツを砕いて乗せました。
砕きすぎたので大量になってしまいました(笑)
甘さ控えめで大人のさっぱりデザートという感じラブラブラブラブ
 
母からは、毎年恒例の、手作り生チョコをもらいましたラブ
とっても美味しくてぺろりと戴いちゃいました。
 
その他、豆腐とココアとラカントをつぶして固めるだけの簡単デザートをネットで見たので作ってみたのですが
衝撃的なまずさ(笑)
食べられなかった・・・笑い泣きあせるあせる
 
味の好みの違いなのか、なんなのか・・・。