ちーちゃんからのお誕生日プレゼント!! | ★☆★.。.:*・゚゚・プチ女社長クララ■Beauty Diary☆★.。.:*・゚゚・*:.。 ★☆★.。.:*・゚゚・*:.。

ちーちゃんからのお誕生日プレゼント!!

先日、仲良しの森井千登勢ちゃんに「少しでも時間があればレッスン前にモーニングできないかな?」と連絡があり、「もちろん~~ウインク」とモーニングへ音譜
 
そしたら、車から大きな荷物を取り出し、プレゼントと頂いたのですが激重っっっあせるあせるあせる
 
{9C2871D7-2971-4323-B13F-7C2DD9E0D3CB}
何かなと思ったら、大好きなナハトマンのStars(スターズ)という新作のプレートでしたラブラブラブ

まだ、ナハトマンのスターズを知らなかったので、あまりの素敵さとセンスの良さに感激ラブラブラブラブラブラブ

 

{DA12092C-2581-43BE-968E-0A4F4DABDC44}

32cmの大きな透明プレートで、どんなテーブルコーディネートにも合うし、1枚でも迫力満点で絵になりますキラキラキラキラキラキラ

 

ちーちゃんが私のために一生懸命選んでくれた豪華なプレゼント、大切に大切に使わせて頂きたいです!!

 

今年のクリスマスもお正月もお料理が本当に楽しみになりますクリスマスツリー