レクサス LFA 競艇 モーターボート 実況 | チルト3のブログ

チルト3のブログ

ブログの説明を入力します。


チルト3のブログ

チルト3のブログ
チルト3のブログ

この見積りは私の車の見積りではありません

私のは4150万ぐらいが全部の価格


マッドブラック 塗装が高いみたいです。知りませんでした。

でも好みの色ではありません。


LFAはハンドルが1部分 革で出来ているのですが その革だけでも157.500円 高ぁっ 知らんかったぁ 




競艇炸裂か!  地獄に落ちるわよ気配か!!


チルト3のブログ
チルト3のブログ


私は児島競艇の実況司会者が好きです

たいしたレースの展開でもないのに、物凄く荒れた展開なレースに聞こえます。


この実況の舟券を持っている時は コチラ側が何か力が入ります。


12月は大きなイベントレースが多いです

大抵年末に掛けて私は死んでいきます。


年末は宝くじも買わず パソコンの前で ジトーっとレース観戦です。


毎日 外食したつもりの気分で 1万円分の オカズに 芋か麦焼酎をチビチビやりながら夜はナイターレース

試しましたが 外食で1万円はアッという間に使いますが

家飲みでは 1万円分は中々 飲んで食べる事は出来ません。


安く付き、家飲みでは帰りの心配も不要。

家飲みが癖になり、年末の飲み事には参加せず 一人でコソコソ

安く付くので つい飲み過ぎます


今日は LFA に乗って 近所にウコンの粉末を作っている所に買いに行きます。 ウコンに頼らないと翌日が体が重く大変です。

1袋100円で売ってあります。1袋で10日分ぐらい飲めます。


安く付いたぶん 舟券 買ってみます