レクサス LFA 小栗旬 リッチマン 猫 ネコ メダカ | チルト3のブログ

チルト3のブログ

ブログの説明を入力します。



チルト3のブログ
昨日 小栗旬のドラマを観ました


このドラマには時々レクサスが出てくる


レクサス IS のオープン。 


小栗旬が乗れば何でもカッコイイ様な気がする。


リッチマンというタイトルなので是非 LFA を使って欲しい。


ドラマのスタッフ達が用意出来なかったら、LFA貸してあげよう。


チルト3のブログ

昨日は人気の 上小月ゴルフセンター 3連単 が炸裂し軽いイベント。今日は 若松の女子リーグナイター初日 と 大井のナイター で結構忙しい。メンバーが皆毎日、ゴルフか買い物か外食。あとは皆 パソコンの前で 3連複 3連単を締め切りギリギリまで買い漁る。誰かがデカイのが当ると、必ず めぐまれ がある。


チルト3のブログ



今日は2日酔いで頭が痛い。


ゆっくり寝ようと思ったが 朝5時ぐらいから ピンポーン


しばらくして ピンポーン 眠たいので無視。


朝7時過ぎ ピンポーン 8時過ぎ ピンポーン


二日酔いの頭を抱えて・・・ ハイ どなたですかぁ~


返事も人影も無い!


玄関ドアの裏側から カサっ と音がした。 観てみると


チルト3のブログ
おまえかぁ~!


野良猫の ヤマグチ。 こいつはグルメでカリカリ餌をやっても殆ど食べない。カニのカマボコ か ソーセージ。食べ終わった後に冷たい牛乳をくれという。 

これでも野良猫。


チルト3のブログ
朝一から面倒臭ぁ~!


相手は遠慮がない奴なので、餌を喰わせないと、どうせまた、


ゆっくりと、ピン ポーン と鳴る。 


何処で こんな悪さ覚えたのか解りませんが?


仕方なく起きる。


パソコンを開いてヤフーオークションの出品物の確認。


チルト3のブログ

最近 メダカ と ミジンコ が ドえらい人気やけど どうしたん?


何か昨日の小栗旬のドラマの中にもメダカが写ってたけど どうしたん? ミジンコは メダカの餌になるので売れるのは解るけど、何か最近急激に動き出した気がします。夏休みの子供のせえ?


暑いけどミジンコ撮りに行こう。ぜぇーんぶ獲っちゃろうにひひ