レクサス LFA ネコ 猫 野良猫 子猫 | チルト3のブログ

チルト3のブログ

ブログの説明を入力します。


チルト3のブログ

朝一番にコーティングから帰ってきました。


今日はゆっくり寝たかったのですが、明け方外で、野良猫の喧嘩の声に起きてしまいました。


近所の野良猫が子供を産んだのは知っていましたが、その中に見慣れない子猫が!
チルト3のブログ

チルト3のブログ

チルト3のブログ

人を見てもあまり恐れないので、誰かが捨てた見慣れない猫が居ました。


元々家の辺りに住んでいる野良猫ファミリーに、この子猫が入って来た事により、野良の母猫が、このよそ者に シャッアーっ と何度も怒鳴っていましたが、この子は気にせずに、オッパイを貰おうと、擦り寄っていました。 この侵入者により朝から外が騒がしかったのです。


お腹が空いているみたいなので、牛乳をあげてみました。


直ぐに全部飲み干して、まだ欲しそうな顔をしてウロウロしていました。


誰が捨てに来たのか解りませんが、餌が貰える所に来たので好かったと思います。


よく顔を見ると、眉間に 三日月みたいな模様が。


触ろうとすると逃げるので、オスかメスか解りませんが、

名前は  コテツ にしました。