【ネタバレ】カレシがいるのに 7巻 感想 | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

2023/03/20発売


カレシがいるのに 7巻 / 柚木'N


5巻の感想はコチラ


6巻の感想書いてませんパー


はい、7巻出ました。

まだこのマンガ買ってたんだ、っていうタラー

存在を忘れていました。。。


毎回、カレシがいるのに他の人とエッチする、という話です。


今回はスワッピング、双子が入れ替わって目の前で、、、とか。

詳しくは画像の帯を読んでくれ。(手抜き)


絵が可愛く女性にもおすすめ。


この手の漫画を読むといつも思うよ。


最中に、「らめぇ」とか言わんだろ、と。


ホントに「ダメ」を「らめ」なんて言う女がいるのだろうか。


あと子宮が云々とか普通に引くけど絶対言わんだろ、と。(この漫画では言ってないかもしれないが)


分からん。

私が女だから、女同士でやった事ないから知らないだけかもしれないけど

言わないよね?


って、いつも思うんだ…。



コミックスはこちら