【ただの日常】今度は亀さん | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

昨日、朝から虹を見ましたが


その後、会社の目の前の道端で亀に遭遇しました。



な、なんでこんな所に!?アセアセ





私が近付いたら甲羅の中に入っちゃった!びっくり





かなり大きい!!



誰かのペットかな?



その後、道路に向かって歩いて行ったので、通りすがりの男性二人組が救出してましたキョロキョロ



どうなったのかな…。



昨日はそんな訳で平和な一日でした。

特にこれと言った幸運は訪れなかったけど、普通よりも気分の良い一日でしたニコニコ



やっと金曜日だー。

今週は長かったなぁ。