【ネタバレ注意】バチェロレッテ7 やっぱ面白すぎる | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

ネタバレ有りますパーご注意下さい。

見ました!!バチェロレッテ7.8爆笑キラキラ

もうホント楽しみで照れルンルン

今回は残った3人の家族に会うって事で

恒例の実家訪問〜拍手

残った3人のうち私の推しはもちろん

画家の杉田さんラブラブ(通称:杉ちゃん)



杉ちゃんのご実家や家族が見られるなんて

ファンとしてはワクワクのドキドキキラキラ

更に杉ちゃんのアトリエまで見れて大満足!

萌子さんと一緒に作品つくってる時の2人が

超可愛かった照れラブラブ

あぁ、もぅ、良いなぁぁぁあ!!

私もトキメキ欲しいチュー


あとの2人は皓さんとローズなんだけど

やっぱ皓さんは萌子さんとお似合いな気がしたなぁ。

色んな意味で対等でいられる関係になれそうな。

ローズは歌手というのもあって

萌子さんに歌をサプライズで贈ってたけど

相手が萌子さんで良かったな。

これ下手したらドン引き案件な気がするのは私だけでしょうか…キョロキョロ

いや、私の心が汚く濁りきっているからそう思うのかもしれない、ごめんなさい

萌子さんのようにピュアな心の持ち主は、感動して涙するのね。うんうん…口笛

んで

みんなそれぞれ素敵なご家族で

ホントに誰が残ってもおかしくない気がした。

で、私は予想した。

まず、皓さんは残るなニヤリ

正直1番一緒にいて自然な気がした。

ご両親も何となくだけど、萌子さんと雰囲気が似てるっていうか。

ホントに溶け込んでたように見えた。

あとは杉ちゃんとローズ…

うーん…、本当に分からない。

でも私なら杉ちゃん残すわ、可愛いしチューラブラブ

と思ってたらぁぁぁああ

その通りになったあああ!!

杉ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

まさかのファイナルに残る笑い泣き

さすが萌子さん、見る目あるなぁ。

あ、いや、決してローズが悪い訳ではありませんパー

でも結局は皓さん選びそうな気がするんです。

私の予想です。

杉ちゃん頑張って欲しいチュー

ホント面白いなぁキラキラ

バチェラーより面白いかも!!

バチェラー3は正直見てた時は

なんだかなぁ…えー

って思ったけど。あの終わり方ね。

あゆ姉さん人として素晴らし過ぎだろ。

ホント幸せでいて欲しいえーん

でも炎上した後に友永構文がめっちゃ流行って

結果めちゃくちゃ面白くなったからヨシパー

しかも唯一結婚したし拍手ハート

他のバチェラーはわりと早く別れてたけど。

萌子さんは結婚したら嬉しいな!!

相手がどっちだとしてもニコニコ

あーもう続き早くぅチューキラキラ

あ、本編じゃないトークの方もなかなか面白かったな。笑

やっぱナイナイのツッコミが面白過ぎるんだよー。

そいえば岡村結婚したなニコニコ

わーキラキラおめでとう拍手

早く金曜になれー。