ZOZOスーツで2年前の体型と現在を比較してみた結果 | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

太ったなぁーとは思っていたけど

 

現実を突きつけられると結構ショックガーン

 

偶然にもちょうど2年前位にZOZOスーツで計測していた。

 

2年でここまで体型変わるの?因みに体重はプラス3kgです。

 

たった3kgと思うかもしれないけど、全然体重落ちないゲッソリ

 

 

左手首と膝から下の足だけ痩せてるのナンデ?笑

 

てかウエスト約7cmも太ったの!? デブじゃん!!えーん

 

昔のスカートがキツい訳だよ。気に入ってるのあるのに履けない⋯汗

 

休みの日も殆ど出かけないし(コロナ怖いし)

 

確実に運動不足ではあるガーン

 

でも昔と違ってお酒飲んでないしな。

 

家では全く飲まない派だから、飲み会ないと飲まないし。

 

それ以上に動いてないという事かぁ。ぐぬぬ!!

 

いつまで続くか分かんないけど、リングフィットアドベンチャーで

ちょっとは痩せたい⋯口笛

 

 

トータル8分の運動で約30kcalの消費キョロキョロ

 

えっ!?ウソでしょ!!こんなにキツいのに!?

 

こんなに筋肉痛なのに!?マジで!?

 

えっ・・・ホントこれで痩せるとか無理なんだけどチーン

 

8分でもう、いっぱいいっぱいだよえーん

 

さ、漫画の続きでも描こ。