リングフィットアドベンチャーで筋肉痛ヤバ過ぎ。 | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

朝起きたら…

 
上半身痛い!!ガーン
 
昨日色んな運動試したからなのか
 
肩、腕が筋肉痛汗
 
下半身はなぜかノーダメージ。笑
 
一日中、筋肉痛だったけど
 
そんなもんだわなぁ…と思っていたら
 
とんでもない
 
お風呂入るのに上半身、服脱いだら激痛えーん
 
痛くてなかなか脱げなかった…
 
思わず声出たわガーン
 
あれで軽い運動なんだから負荷上げたらどうなってしまうんだ…
 
因みに今日は時間がなくて出来ませんでした。
 
今のうちにZOZOスーツで全身を計測しておいて
 
何ヶ月後かに測り直したら違いが直ぐ分かるのではないだろうか。
 
え〜、でも今ZOZOスーツ着たら以前より絶対太っててショック受けるだろうな。笑
 
そしてどこにあるのか…探さなければ
 
多分あの辺にしまってあるはずキョロキョロ
 
その前にゲーム挫折するかも。早!
 
しかしあれだな。
 
アメブロのランキング設定て、ジャンル分けが微妙なんだよな。
 
全然イラストとかデザインじゃなくて日常突っ走ってるけどスイマセンて謝りたくなる。
 
今日は漫画の更新をしますニコニコ
 
段々描いてたらキャラクターに愛着が湧いてきましたビックリマーク
 
でも凄く下品な内容だから、自分という人間がエロスな事ばっかり考えてる奴だって勘違いされそうだな笑い泣き
 
普段は無…
 
ですから私…
 
最後、ゲーム進捗。
 

SAOAB、ここまで鍛えたけどイベントの超級強すぎないか?心意繰り出すとかマジでムリなんですけど。
 
終わり。