遅ればせながら♡年末年始と写経ヨガ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆





皆さんAloha!


香川県高松市を中心に活動中♪
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart  of yoga〜のmichiruです♡



お正月も終わり、いつもの日常が始まりました( ˊᵕˋ )
ヨガ始めに皆さんたくさんお越しくださりありがとうございます。




1月6日の写経とヨガのイベントも、2018年の展望などを考えるいい機会になったようで嬉しいです😆









{09C08C60-D6E1-4FB2-9C81-1E6B08D018E9}

{060B10CB-8B97-46E9-BF7C-73CBC1DB08D6}



私も、皆さんと一緒に今年の自分はこうありたいな。
2017年の自分より、2018年はもっと好きな自分でありたいなと想いながら写仏させて頂きました😊








{61621F86-58F5-41B6-A3AB-24F3831F399C}



まさに力作!
凄く真剣に一つ一つ書き上げたので、家に持ち帰りたかった気持ちもあったのですが🤣
今年は本厄のため、厄祓いも兼ねて高野山に奉納をお願いしました♡




あ!そうそう!
年末年始に過ごした京都土産も配らせて頂きました♡


{B870967D-EDD4-482B-B706-93925AC897F0}



{55E85E7C-39AF-4890-B4F4-E8897F7B0662}




お正月の京都は最高でした〜( ˊᵕˋ )
美味しいものもたくさん食べて、帰ってきたら1.5kg太ってましたよん😱笑


{E7AFA1BD-EEB5-4480-8908-C68189F30402}



寒いのに抹茶ソフト😍



{54704409-1928-4659-8D3D-835BDE6AFE47}


絶対行きたかった花道小路にあるお菓子屋さん♡
オシャレで可愛いお菓子がたくさんあるんです!



{D6954CDF-AEEC-4608-9179-11D1C5D9CD4E}



グランドマーブルにも行きました♡




{60C3326C-DFC1-4DC0-B24B-DFDCB57B29A3}




最近お土産で人気らしいです♪



でも何より!


大好物の奥丹の豆腐饅頭‼︎‼︎





{BC3DAC74-2719-435F-8C6A-A5BBDA4957A3}

{B66C31DD-A09A-439E-9A17-8AD32F1C3646}



これ、めーっちゃくちゃ美味しいんですよーラブ
1日1個食べたいくらい!

一時期お取り寄せ注文したぐらい笑い泣き



食べたことのない方はぜひ、京都に行った際は食べてみてください♡
豆腐やおからが食べれる方ならオススメです♪





{5A05DB6A-A9A0-4F62-9D38-F049B9AA33FC}





八阪神社で厄祓いのご祈祷もして頂きました♡






といった感じで、私は厄祓いと旅と食のお正月でした⑅︎◡̈︎*






皆さんのお正月はいかがだったでしょうか⁇音譜





2018年、
今年も健やかに自分らしく!
皆さんがヨガを楽しめますようにニコニコ



今年もどうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ )


明日もHappyでい♪過ごしましょうアップ

mahalo