どうやって使おう⁇ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆





皆さんAloha!


高松市を中心に活動中✨
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜michiruです


先日、お休みが一緒の姉をランチに誘おうと連絡したら

今ベトナム旅行から帰ったとこ〜

まだ高松に帰れてない





とのこと。






そういえば先週 






今週末からベトナムやぁ〜






って言ってたなぁ。






ということで、

ベトナム🇻🇳土産をもらいました😂


{8D9AA9B9-DAD9-403A-86C9-81209437D6B8}



蓮のお茶だったり、ベトナムの調味料やベトナム産カカオのチョコレート😲




調味料が1番テンション上がりました






なんだかずーっと自分で料理してると、自分の味に飽きてきませんか⁇(^▽^;)






料理上手な方はそんな悩みないかな⁇







なので、何かと海外の調味料なんかを買ってみたり、
(最近はスイートチリソースがお気に入り🤤)




ジュピターさんやカルディさんによく出入りしています音譜






お肉や野菜なんかにかけると、簡単にアジアンっぽい味になるという万能調味料らしいです♪




私パクチーが唯一食べれない野菜なんですが、パクチー風味とか入ってないよね...?
(ベトナムといえばパクチーのイメージ)







とちょっと疑いながら舐めてみたり。





ちょっと心配でしたが全っっ然大丈夫でした🙆






魚介のエキスにレモンの爽やかさが含まれててスッキリと美味しい調味料でした口笛






 ベトナム🇻🇳、今まであまり興味なかったのですが、姉から貰った写真を見てると、行ってみたーーい‼︎




って思ったので皆さんにもシェアしたいと思います♪



{CB8C2931-7560-456A-8C5A-C85800F4D262}

{8DB3A548-656A-46DC-AB9D-F8E9C8ACE38D}

{9125A013-D966-4765-A1A2-B3BFB9E53E91}



ここ、瞑想スポットなんですよ〜

テレビで紹介してたのみたことがあったので、

あーー‼︎ここ行ったんやーって
盛り上がりました😄

{8F2E9F15-F1BA-41C3-AB5D-028E94C77B19}

{C907D9CE-9727-4A2D-9B84-A01C139798DB}




無形文化財に指定されているランタン祭りアップアップ


{4A5B8448-CE1C-4A31-B42E-A71136913DA7}

{4BE0146C-9FA7-4C10-A2CA-0071243C0534}


むちゃキレイ〜ラブ

街全体にランタンが飾られていて、ロマンチックな景色が広がるとのこと音譜



{74536D5C-330D-465D-B344-B47F2FC6A470}




そしてコレ‼︎



{ECF020AD-2A3E-4C83-B56D-645A9699FA02}



なんていう料理なのか忘れたんですけど

シンガポールの屋台に行った時に食べたことがあってラブ


めっちゃ美味しいんですよ〜照れ

クックパッドとかに同じ味のレシピ載ってないかなぁ。。




料理名、もしわかる方がいたら教えてください!!







今週金曜19時半〜は2ヶ月に一度開催している

Mahalohaお食事会です🌈




参加ご希望の方は、まだ大丈夫なのでご連絡くださいませ




今回は、うどん県では珍しいお蕎麦が自慢のお店です♪
楽しみだな








今日もHappyでい♪
過ごしましょ

mahalo