第2回❤️MahalohaFamお食事会 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

6月16日19時半~
第2回Mahalohaお食事会を開催致しますウインク

会場はこちら



行ったことある方皆さん美味しくて安い!
と評判のスペイン料理屋さんですラブ
予算は3000円~5000円以内を予定しております合格

初対面のかたばかりでもとっても楽しい時間になると思いますウインク
レッスンに参加されている方にお声がけとお知らせをしていますので、残席5名です。
予定が解る方はお早めにご連絡くださいませアップ

色々な職種、年齢、出身地のかたがヨガの繋がりユジュを通して素敵な時間を過ごせるようにドキドキ

私が盛り上げます爆笑

まだ一回しかレッスン参加してないし...
なんて心配は必要ありません~

前回もそういった方もいらっしゃいました!
MahalohaFamilyは人柄が良く、楽しい方ばかりです照れ
どうぞ気兼ねなくご連絡くださいねウインク

前回の様子はこんな感じ
{38E5146D-61F8-432F-A2AE-AD2CFCE86FF8}



ご連絡お待ちしております❤️