節分の今日は、 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中爆笑
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです音譜


今日は節分ですね照れ
皆さん、豆まきや恵方巻食べたりされたのでしょうかはてなマーク

私は、今年も恵方巻作りましたぁ
{0C4FA06E-0247-4DDE-8083-FACA2BC5162B:01}


いやぁーほんとに巻きが甘い‼︎&太すぎる。。
年に一回節分の日しか巻き巻きしないから
全然上手にならないガーン

去年の失敗を生かして気をつけてたんですけど、やっぱり太くなりすぎちゃいましたえーん

でも美味しかったから、見た目は二の次ということでてへぺろ


お昼には英会話レッスンに行ってたんですよぉ~
{1413B94F-9A98-4AAC-B096-AD04A123709A:01}

ニック先生と、よく登場してるえまこ。ことエマちゃんラブ

{6B53A6ED-B754-4CFA-8C28-229D1D42C099:01}


可愛い‼︎(//˙³˙//){ぽっ
今日は、えまこの肩甲骨と脊柱触らしてもらいました口笛

小さくってもしっかり一つ一つの骨が連なっててお願い
愛しい~ドキドキドキドキドキドキ


そして、今年1番最初のお誕生日プレゼントを頂いてしまいましたほっこり

{99B2A271-1403-434E-B1F5-7DAFD25F950F:01}


好きなものばっかり照れ
りえさん、えまこちゃん、ニック
Thank you~ラブ


節分である今日は旧正月でもありますよね!
脳が新しいサイクルに入る時だというお話もありますので、また1年を健康に過ごせますように照れ

そ~んな願いを想った1日でした。



明日もHappyでい音譜
過ごしましょうアップ

mahaloドキドキ