毎週金曜日おなじみ♡チャレンジ♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです爆笑



久しぶりの更新ですニヤリ
年末特有のバタバタ感もありつつ…
風邪もひかず、絶好調です\\\\٩( 'ω' )و ////


世間はクリスマス♪
皆さん25日は予定アリですか⁇
Mahalohaはいつも通りレッスンありますよぉー

お時間があるかたは、ぜひいらしてね



今日から身体の柔軟性と筋力を生かして⁇着々と大掃除を進めていますウインク


いろんな所に手が届くし、変な体勢でも重いもの持ったり色々できちゃう照れ
今日は午前でレッスンが終わったので、1番ヨイショがいる換気扇やキッチン周り、冷蔵庫内をゴシゴシしてました٩(ˊᗜˋ*)و音譜

スッキリしましたよぉ爆笑
冷蔵庫もすっごくスペースが空いて嬉しいです♡






今日は皆さんにシェアしたいことがあります爆笑
先日のレッスンで、金曜日メンバーのKさんがおねがい








な、なんとラブ




{6E7E6DED-3C73-4FD2-92DC-8F3068BA102B:01}






こぉんなに美しいヘッドスタンドを披露してくださいましたラブ

1.2度チャレンジレッスンに参加して、できなかったのが悔しかったんですってアップ

あれから毎朝練習してたとのこと!!




ものすごくキレイにできていて感動してしまいました!!!!!!!!




できた時はすっっごく嬉しかったとのことで、その喜びを私に伝えてくださいましたおねがい



Kさんは、3人のお子さんを持つ(社会人のお子さんもいる!)お母様でもあります爆笑



いつも素敵だなぁ~と思うのは、笑顔が素敵でとってもcute♡

そして、前向きでいつも一生懸命ヨガとご自身の身体に向き合っているところラブラブ


だから家ヨガも、少しずつ生活に取り入れてくださっていて質問もたくさんしてくださいますチュー


いつも本当にありがとうございますドキドキ


さぁ、来週火曜日は今年最後のチャレンジレッスンですね~ウインク
どんな時間になるでしょうひらめき電球




火曜日メンバーKさん、今年の目標のヘッドスタンドドキドキ
できるかなぁ~⁇


ちゅー


今から楽しみですラブ



mahalo