ベイビーに癒された後は、オロナミンC状態! | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです(^^)





今日はOFFだったのですが、レッスンがある日よりもタイトなスケジュールでとても充実した1日でした爆笑

まず。朝5時起床
太陽礼拝10回
最近ほぼ毎日飲んでる
豆乳➕トマトジュース➕アマニオイル
{ABC7F4BB-53EF-4788-A2EC-0432C4DF9084:01}


7時~国際ホテルにて他業種の方が集まる会に出席

一度帰宅
掃除洗濯などを終わらせるアップ
週末に受験する英検の勉強、、
2hourの英会話の個人レッスン
妊娠、出産とヨガレッスンを一時お休み中のりえさん宅へ爆笑
ベイビーに会いに♡
{2ED2C394-669F-48E1-9DE8-2EDAF100BA82:01}

{582FDEC5-A7A1-4966-BDCA-72203945474D:01}


Australia✖️Japan♡♡♡
きっとべっぴんさんになります\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
めちゃめちゃ癒されました、、
りえさん、ありがとうございましたおねがい


その後、climbingウインク
3年ぐらい続けているといういつもレッスンに参加してくれてるMさんとクライミングにアップ

{E0CB63F8-3555-483F-B348-8BCEC9B2D27A:01}

よじよじ、、

掴んで登ってなんですが、ただ登れば良いだけじゃなく番号が付けられていて手で持つ場所は決まってるんです!
これがまた難しい!
あそこに右手を置きたいけど、足はどこにあげようとか、、
意外にも頭も使うし
もちろん筋肉も、、

写真に撮れなくて残念がっていたMさんですが、

2度のオロナミンC状態!!


片手のみでぶらさがり、耐える!!滝汗






助けてくれる相棒は上にいない。






無理矢理持ち直す!!チーン
「ぜーはーぜーはー」
危なかった、、
(全然危なくないです。下にぶあつーいマットあります。でも素人には、マットがあっても飛び降りるの勇気いります)







店長さんや、Mさんに「すごい!!」

と言われるも、

ただただ落ちたくない(死にたくない)


それだけで片手で耐えてたのですが、、



どうやら初めてでそれは中々できないとのこと。


「ヨガだけしかしてないの?筋トレとかしてる?」
と店長に聞かれ、、


「ヨガだけです。真顔笑」


ちょっと恥ずかしかった、、びっくり



{332C7FCE-F4AE-44F5-9B79-49F3E8F85FEB:01}

{127E375E-CB72-4008-9540-B090240634CD:01}




皆さんも、興味があればぜひ!
一度やってみてくださいウインク
まさにしなやかな使える筋肉が重要なclimbing!

climbingの有名選手も、トレーニングでヨガやってるそうですウインク


私が行ってきたのは、
高松市 木太町にある




店長さん優しくって雰囲気良かったですおねがい
今日もHappyでい音譜
過ごしましょう爆笑



mahaloハイビスカス