寺子屋キッズヨガ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中アップ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~主宰michiruですラブラブ

今日は月ヨガでした(*^.^*)
初参加の方もお二人いらっしゃってくださいましたニコニコ
Mさんお二人共ご参加ありがとうございました音譜

話は変わりますが、昨日は去年に引き続き
讃岐別院さんで行われている寺子屋にお邪魔してきまさんたアップ

{8AB8E325-36F4-453F-9ADC-18909B9D4C5A:01}

本堂はとっても立派な建物で、歴史を感じます。

{21BB9E30-81ED-4082-AF68-0BFF048D6F06:01}

総勢約30人の小学生のみんなと一緒に‥
{8DCB5C87-42B3-45D4-BD83-867BFCBBEF47:01}

みんな頑張って呼吸に集中していましたドキドキ
{F7AC2D13-7AAD-4FD0-ACE2-F7A7D724A62D:01}

「これはできるー!」
「これ難しい~!」

と元気に飛び交う声と、エネルギーが本堂いっぱいに広がりました!!

{A59C2B9B-4025-4260-97ED-7E747FB0CB20:01}

み~んないい子たちばかりで、会うのが3回目のcuteな女の子もいました♡
(お母様がMahalohaをご利用してくださってます)



「みんな、楽しい時間をありがとう!
また来年ね~!」
って言ってたら、
「来年5年生やけん来れん~」
という声。
「あ!お手伝いで来る~!」

という声もニコニコ


なんと嬉しい言葉♡
去年いた子たちも大きくなってて、なんだか嬉しくて感動してしまいましたアップ



また来年もよろしくお願いしますニコニコ



こちらの讃岐別院さん以外でも、出張レッスン承っていますニコニコ
職場のみんなで。
お子さんグループ
幼稚園の保護者会の催しなどなど

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ虹

手紙mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp