朝活♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆



皆さんAloha!

香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~主宰のmichiruです


先日のBlog、たくさんのかたに読んでいただいたようで反響を頂きとても嬉しかったです


今日は皆さんどんな1日になりましたか?
充実していましたか?


やらなきゃ。と思っていたことはできましたか?
あの人に連絡しなきゃ。できましたか?
お部屋の状態はどうでしょう?
 

自分のこころ、カラダの状態は??


大切な大切な自分自身。よぉーく見つめてあげましょう

ヨガをすることも、見つめることです
自分自身にご褒美をあげる気持ちで、ヨガの時間も大切にしましょう


さぁ、私は先日、充実した1日を送るための方法として簡単に実践できる「早起き」を実行いたしました

{3F98C485-6EA4-4465-B558-4E93C8949D35:01}
朝5時に起き、ヨガマットを持って高松城へ
{5ECA8EAF-BCE1-4B91-8840-0386D18C71AD:01}
朝日を浴びながら青空ヨガです
{71261037-B070-4FEC-8485-54B738415039:01}
とーっっても気持ち良かったです



皆さんも、いつもより少し早起きアップ
してみませんか?

朝の1分は、夜の10分以上の価値があるような気がします


さぁ、今夜は東かがわ市教室でレッスンですひらめき電球
ドライブ気分で行ってきます


今週のMahaloha高松教室のレッスンは、
19日 火曜 20時~ハタヨガ ◯
20日 水曜19時半~月ヨガ◎
22日 金曜20時~肩こり解消ヨガ◯
23日 土曜10時~リラクゼーションヨガ◎


まだまだご予約可能です
今週もどうぞよろしくお願いいたします