2014年春、どんなスタートになりましたか? | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

Aloha!
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですアップ
すっかり気温が上がり、春の陽気に…
と思ったらお昼間は初夏のようなお天気(*´・v・`)

まだまだ朝晩冷えますので、お身体をどうぞご自愛くださいねアップ


いつもレッスンで伺っている東かがわ市のuacocoアカデミーさんの近くには、こんなに素敵な桜並木が広がっていました↓
{B0B3CB7F-C86A-41F4-A7CB-5A0856943CC0:01}

しかもこれ、海に続く道なんです!!
歩いて5分ぐらい…
潮風の影響で低い位置に桜が広がっていてお花見には最高の場所です音譜

もちろん、今年もMahalohaレッスン会場の一成院さんでは、枝垂桜をみることができましたニコニコ
{2F0CBA86-3236-44A2-88FF-898F4806DC29:01}
{02B77020-274E-4301-A832-2B5396846E5F:01}

皆さん写真を撮っているかたもたくさんいましたね合格
いたるところに咲いてるんだけど、なぜか見入ってしまうんですよねひらめき電球
不思議です目

散る頃には、桜の花びらが風に舞って美しいこと…
自宅のベランダから、近所の桜が散る花びらをみて「春だな~」と1人でつぶやいてしまいました
(わたくし、年々独り言が多くなっております

四季があるって本当に素敵なことですよね音譜
気温や景色の変化を感じながら、日々を過ごす日本人は常日頃から本当に繊細で豊かなheartが育っているんだろうと思います

外国のかたのopenな思考や表現にも学ぶことがたくさんありますし、大好きですが日本人には日本人にしかない良さがたくさんありますよねひらめき電球

桜も散って新たな職場や周囲の人、環境の変化になじんできたかた、まだなじめないかた色々だと思いますが、あまり頑張りすぎず、ご自身の身体を見つめ、癒す時間もどうか持ってあげてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sinjunokobeya/15212.gif}

今の自分をみつめるということは、まさにヨガの教えとも言えます。
「ヨガという自分探しの旅」なんて言われたりもしますし、身体のため、心のため、自分にヨガという栄養をあげて、日々のストレスや世間の荒波から自分自身を癒してあげてください*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

少しでもお力になれれば幸いですひらめき電球
そんな私は、皆さんの笑顔が一番の癒しです

さぁ、今日も今から金曜の夜レッスンニコニコ
たくさんほぐして、心もほぐして、、

enjoy yoga!!


明日もHappyでい音譜
過ごしましょう虹虹
mahalo