*ヨガをはじめて変化したこと* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
高松市のお香の香り漂う…
おしゃれなお寺スペースにてヨガレッスンアップ

Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-m-y/36038.gif}

{87D68419-7256-4A3D-87DD-9850DF15FB40:01}


今日は、先日の火曜レッスンにて皆さんに質問してみた内容についてシェアさせてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}


「ヨガを始めて感じた身体の変化は?」



香川県トップクラスの忙しさを誇るショッピングモールの店員さんであるNさんは、
「いつもSALEの時期になるとクタクタで疲れが取れなかったのが、ヨガを始めてとっても元気に仕事ができるようになりました!
疲れにくく、疲れが取れやすくなった!」


マラソンのためにヨガを始めたTさん。
理学療法士をされています。
「近々マラソン大会に出場しますが、確実にタイムがあがっていると思います!」
肺活量が上がり、呼吸が深くなったのも感じるとのことで、
「職場で、ここでやったヨガポーズを使ってますが患者さんにも歩くのが早くなった!と好評です。」

最近毎週のようにレッスンに参加しているEさんは、
「まだみんなみたいにこれ!っていう変化には気付かない…」
ということでしたが、
「自分の身体のことや、自分の状態が前より解るようになった気がする」
ということでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/141602.gif}


それって、充分な変化だと思いますよ??

普段の生活で
「自分を見つめる」
「自分に集中する」
なんて、ほとんどないことです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tk/tkclpaer/3170372.gif}
少しの気づきから、大きな変化を味わうきっかけができていきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yoshie0616/3256995.gif}

皆さん本当に素晴らしいですねアップ

ヨガって、続ければ続けるほど。
やればやるほど新しい発見に出会えますニコニコ


皆さんも嬉しい発見があったら、ぜひ喜びをみんなでシェアしましょうひらめき電球
人の変化を聞くのも、とても刺激になりますし、楽しい気持ちになることができますよん



今日もHappyでい
過ごしましょう合格

mahalo虹