9月スケジュール♬ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

みなさん、Alohaアップ


9月スケジュールですニコニコ

以前からお知らせしている通り、
私が8月29日よりハワイへ出発します音譜

帰国は9月29日なので、私のレッスンは10月から通常どおり開催致します(^-^)/

元KONAMIスポーツクラブで、ヨガのレッスンを持っていた
森田先生に、私がお休みの間にレッスンをしてもらうので参加してみてください(^-^)/

{73EC91A0-25F1-4DC4-AEA4-731052556E9C:01}


17.20以外の火曜、金曜の20時~
のレッスンを担当してくれます(^-^)/
皆さんお楽しみにアップ

また、連絡先、予約方法は今までと変わりません(^-^)/
森田先生が対応してくれますので、いつも通りにご連絡くださいアップ

また、日曜日レッスンと月ヨガは完全にお休みになりますので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします目目



○*○*○*○*○*○*○*○*
10月スケジュールは、
毎週火曜20時~
毎週金曜20時~
第二、第四日曜15時~
月ヨガは、
10月6日   新月ヨガ19時半~90分
10月19日 満月ヨガ19時半~90分
○*○*○*○*○*○*○*○


よろしくお願いしますニコニコ


今日もHappyでい(^ν^)
過ごしましょう虹

mahalo晴れ