しまむら 楽天市場第一位 BBクリームGET❤️ | chiruruのブログ

chiruruのブログ

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます!

食べることが大好き♪

カフェ、モーニングが大好き♪

プチプラショッピングが大好きです♪


今日は、高倉町珈琲でモーニングをしたあと…
しまパトへ行ってきました車

服はGETしなかったのですが、
コスメ雑貨のコーナーで欲しいものを見っけウインク

ちょうどBBクリームが無くなりそうで
見てみたら、発見キラキラ


楽天市場第一位
ピコモンテ(780円税込)ビックリマーク
(正直、メーカーはよく知らなかったのですが💦)



☝️よーく見ると…

定価1,500円税抜!!

しかも、日本製!!

ということで、お買い得なお買い物出来ましたちゅー

楽天市場第一位ということで、
使うのが楽しみですルンルン


因みに、今朝のモーニングは
寒い時期に定番のひとつ
『根菜雑穀ドリア』と『ブレンド珈琲』でしたコーヒー



今日も美味しくいただきましたデレデレ
ごちそうさまでしたビックリマーク