極寒の中で | Petit Lavanのブログ

Petit Lavanのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
Petit Lavanです❤️

先日の14日、池袋にて開催された青空個展が無事に終了しました✨
今年初のイベント出店で、新商品も持っていざ出店!
天気予報を見てわかってはいたのですが…


予想以上に寒かった〜ガーンガーン
手先はかじかんで、身体もブルブル。
お勘定のお釣りも、うまく掴めません。笑
それでも、寒い中たくさんの方に手に取っていただいて、いつも青空個展でご一緒する方々にお声をかけてもらって励ましあったり、サプライズでお友達が買いにきてくれたり❤️
いろんな人に支えられて、今回も無事に終えることができましたお願い
本当に感謝です!
最後に飲んだ、ホットミルクティーが体に染みました照れ照れ


次回のイベント出店は、
2/11(日)  青空個展in下北沢
です。
バレンタイン直前なので、チョコのお菓子を増やして出店する予定です❤️
お時間ある方はぜひ遊びにきてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました✨


{F195ED8B-0B90-4B7B-B760-141EB56E2FE7}