2017 | Petit Lavanのブログ

Petit Lavanのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!✨
Petit Lavanです♡


あっとゆう間に年が明けました…笑
振り返れば2016年もいろいろあったなぁ〜照れ照れ
年々、1年間が早く感じるのですが、
ちゃんと1つずつ思い出してみると
けっこう濃厚だったりしますよね♡笑
去年は、ありがたいことに
ほぼ毎週のようにオーダーを頂いて、
少しずつではありますが
前進しているのが感じられる年でした✨
今年はもっともっと、たくさんの方に喜んでもらえたらな…❤️

先日行った初詣で引いたおみくじには、
努力をし続ければそれが実る!
という内容が書いてありました✨
その通りですねニコニコ
日々精進していきたいと思います!
本年もよろしくお願い致します❤️✨

{1C3E18EE-AE05-47C7-B3CF-FC44753D88E8}



*お知らせ*
今年最初のイベントは

1/14(土)  青空個展in池袋
11〜17時  池袋西口公園

に出店予定です♡
お時間ある方は是非✨

最後まで読んでいただきありがとうございました♡