大量に捨ててスッキリ♡ | 目指すはミニマリスト

目指すはミニマリスト

シンプルに行きたい。



{47B30279-E60F-4C08-9816-4756AE96911B}

3Kの家なのですが
1つの部屋を物置にしてました…

いい加減引っ越して1年も経つので
思い切って断捨離╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

最近断捨離始めて
11袋ほど捨てました。

こんな中で生活してたのかと思うと
…おっかない。( ゚д゚)

ちなみに右のほうに積まれてるのは
売る予定の物です。

左は捨てるもの。

明らかに不要なものを捨てると
このあとの断捨離がラク♡

ちょっと時間はかかったけど
これからがやっと断捨離本番!
ってかんじ╭( ・ㅂ・)و ̑̑