大量に捨ててスッキリ♡3Kの家なのですが1つの部屋を物置にしてました…いい加減引っ越して1年も経つので思い切って断捨離╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 最近断捨離始めて11袋ほど捨てました。こんな中で生活してたのかと思うと…おっかない。( ゚д゚)ちなみに右のほうに積まれてるのは売る予定の物です。左は捨てるもの。明らかに不要なものを捨てるとこのあとの断捨離がラク♡ちょっと時間はかかったけどこれからがやっと断捨離本番!ってかんじ╭( ・ㅂ・)و ̑̑