平成31年 成人式に参加してまいりました。
新成人の皆様 おめでとうございます㊗





晴れわたる青空の下、美しい晴れ着を着やピカピカのスーツを着た川西市の新成人の皆さんが集いました。


オープニングは、川西のアーティストTenさんの歌、
ナオキさんのボイパ、チズルさんのピアノは素敵でした♪



国歌斉唱は、東谷中学校一年生の藤林七海さん、綺麗な国歌の歌声に感動しました。
市長の挨拶、来賓挨拶に新成人はとても静かな礼儀正しい態度で聞きいっておられ、さすが、武士の祖、源氏の祖の川西市の新成人✨

はたちの抱負には川西明峰高校卒業生で現在、大学生の西村早紀子さん、新人消防士の木村慎一郎さんのはたちの決意と思いに涙が出ました。


来賓として来ておられた先生方も皆、笑顔で、新成人を祝福されました。