11月24日 北朝鮮による人権侵害 拉致問題啓発活動を
行いました。秋田美輪さんを救う川西市民の会です。
たいへん寒い中でした。しかし拉致被害者と拉致被害者のご家族のことを思うと

寒いなんて言ってる場合ではありません。 

今回は、チラシを受け取ってくださる方が多く、
また、最近は、小学生が興味を持ってくれることが多く
なりました。 署名くださった皆様、スタッフの皆様 有難うございました。

12月10日~16日は政府による拉致問題の啓発週間です。
風化させず、早期解決を求めて今後も活動します。

終了後、選挙のスタッフをしてくださった皆様と
お疲れ様会をしました。遠方よりお越しくださった皆様
有難うございました。