川西市在住の 保守派の市民の方からご連絡をいただきました。



今晩は❗️
先程NHKの兄ちゃんが来ました。
普段ならNHKの悪口をさんざん言うて撃退してましたが、
面倒くさいので川西市会議員の中曽さんに言うから名前教えて❓️
に対しすごすごと「失礼しました」と帰って行きました❗️
ありがとうございます‼️


最近、連日、市民の方から 請求書が送られてきた
留守の間に訪問していたみたいで、お知らせがポストに入っていた。
訪問員がきたので、撃退シールほしい

と相談のお電話が相次いでいます。
11月になって、相談が増えています。

すべて対応させていただいています。

下記は、私の80代の高齢の母親のところに届いた請求書です
みなさんのところにも届いている時期でしょうか。
ご安心ください。 中曽がお守りします。