本日、天王寺駅前で行われた大阪ブルーリボンの会の拉致問題啓活動に
参加させていただきました。 大阪ブルーリボンの会 中林代表や
副代表の山本さん、会員の方の呼びかけに多くの市民がご署名下さいました。

拉致問題解決のために歌を通して人々に訴えかけてこられた 
山口采希(あやき)さんも参加され、思いをのべられました。

たくさんの方々がご署名され、トランプ大統領の国連の拉致問題に関する
昨日の演説について、また、一日も早い解決をと署名を通して
声をいただきました。 大阪ブルーリボンの会の街頭啓発に参加するのは
はじめてでしたが、今後も参加させていただきたいと思います。

関西テレビさんも取材に来られていました。
また、川西市の街宣にいつも参加して下さる
直居夫妻や
片岡さんも参加して下さいました。

有難うございました。