6月24日土曜日 川西市において毎月第四土曜日定例の拉致問題啓発活動を
行いました。特定失踪者秋田美輪さん、多くの拉致被害者の救出、奪還にむけて
街頭で呼びかけ、署名活動、チラシ配布をしました。


沿道で聞いて下さった方が、駆け寄り、頑張って下さい!と握手して下さったり、質問して下さったり、今回は反応が大きく多くの署名を頂きました。

握手して下さった方、真摯な姿勢での励ましを頂き感激でした。有難うございます。


チーム川西スタッフ 中曽十勇士のみなさん、遠方よりまた、それぞれのお仕事でご多忙の中、いつもお手伝い有難うございます。皆様の熱意が多くの人々に伝わっていると感じます。本日は、7月2日に行われる兵庫県知事選、県民の税金から支払われている朝鮮学校補助金問題について、演説で、市民の政治参加も呼びかけました。 

 

マザーテレサは愛の反対は、憎しみではなく、無関心なのだとおっしゃいました。 

無関心こそが罪であると思います。
拉致被害者の 一日も早い奪還を祈ります。


活動後のミーティング、懇親会では様々な問題を語りあい
良きひとときでした。