事務所でスタッフ顔合わせとうちあわせ、プレ事務所ひらきをしました。

挨拶をさせていただき開始。記念撮影です




川西市民のスタッフは、政治活動などをしているわけではなく
普段は、自営業、サラリーマン、お仕事をされている方ばかり
それぞれがひとりで、仕事のあいまにお手伝いをしてくれています。

本当にこの方々には、心から感謝しています。
このスタッフと出会えたことは私の宝、誇りです

普段は表に出ない、隠密、忍者部隊です

なので、今日は初顔あわせの人もいましたが、みな素晴らしい方ばかり
自己紹介をしていただいて熱い思いを語っていただきました。

ちびっこも参上。




細川酒店さん、熱く日本のゆく末を語られてます。
細川酒店さんは、私の看板もかざってくださっています。



チャンネル桜や生放送で有名な立花さんも来て下さいました。
5年前に、NHKの台湾問題偏向報道のときの抗議でお会いした方です。


みんなでガッツポーズ★ 

今日、仕事などで来れなかった方も多いです。
10月5日の日曜日の17時から、また集まります。
そのときにまた参加してくださいね



後援会長と、のぶさんはお仕事で遅れたので、

二次会で合流、盛り上がりました。