七月 | 雨音の記憶

雨音の記憶

chiruのBlog


七月に入ってから一度もブログを書いてないことに気付きました。

七月の2周目ぐらいだったかと思いますが

熱中症になり救急車で運ばれました。

熱中症になったのは今回が初。
意識はあったんですが、
視界がぼやけてたんで意識を失う一歩手前でしたね…

病院で点滴して休んでから帰宅しました。
今年は暑くなるのが早かったし
夏が長くなりそうなので
油断できないですね。

熱中症もですが
コロナも今、感染爆発してますね
宮城でも2000人以上の感染者…

自分がいつかかってもおかしくない状況。
私の大好きな郷ひろみさんもコロナに感染したようで昨日発表されてて心配。。

ほんと気をつけて過ごさないとね。

暫くは人と会うのは避けようかと思います。
とりあえず落ち着くまではね💧

相変わらず
お菓子作りの方は続けてまして
週末は毎週お菓子を作ってます^_^

先週は台湾発のヘルシースイーツ、
豆花(トウファ)を作ってみました。



スルッと食べれて甘すぎず美味しかった^ ^


最近はゼリーとかひんやり系スイーツばかり作ってます。


冷たいスイーツ食べて

暑い夏を乗り切りたいと思います。


皆様も身体には気をつけて。


それではまた